ブログ

ブログやと思います

これ

ブログだと思うんですけど

 

ブログ始めたところで何書けば良いのかわからないってところありませんか

 

ありますよね

 

僕はあるんですけど

じゃあ例えば「今日こんな飯食いました。どう思いますか」みたいな記事を書いたとしましょう

 

じゃあこの記事開いた人からしたら

別に「知らんよ」って感じでオケツぷりぷりなんじゃないっすかね

 

だってわざわざ開いた記事で感想は未だしも意見交換の場を持ち掛けられるのってなんか変じゃないですか

 

ONE PIECE」のコビーだったら泣いて罵倒してるくらい馬鹿みたいだと思います

 

じゃあ例えば「金払って観に行った映画で『大人になれ』みたいな説教をされる」なんて状況を考えてみてください

 

そんな嘘みたいな話あるわけないんですけど

例えばの話なんで、深く考えないで(だいじ😳)

 

うんちじゃないですか

 

金払って、ワクワクしながら観に行った映画に説教されるのもうなんかやってらんねっすよ